時速が出せなかったビンゴ15億の話


めちゃめちゃイベント走ってるねって言われるけどそんなことはなくない?!担当6人だけどみんなそんなものでは?って思ったけど実際そうでもないらしい。



「SASUGA2020 ~炎のスポーツバラエティ~」お疲れ様でした!sideMにハマったきっかけが龍だったから待望の担当上位…嬉しさしかないね……。始まるまでは金トロすら獲れる自信がなかったけどなんとかなった…ありがとう同僚Pたち……!




久々にメンテをするらしい

モバくん久しぶりにメンテするね~って情報を見たときに『アメキャンのときもメンテしてた?よね?』って気付くぼくP。初めたてだったのによく覚えてたな……。(18/5/20生まれ)
パネミに龍がいないので、なんかすごいいやな予感がする。



危険は先回りして感知するのは担当譲りだね、むしろにっこりしだす。



誕生日特攻を借りる

また借りた。今回は天道輝さんです!
周りに輝Pいっぱいいて敷き詰めできました、神様たちありがとう。デッキ使う担当上位4回目なんだけど、漣・大吾・道流に続いてまたフィジカルで笑ってしまった。全部敷き詰めに快諾してくれるPばかりで弱い私が強く見える!強Pに媚びていく事でしか生き残れないPですこんにちは。


f:id:xfv00x:20200301153254j:plain


最終日にこれで1日走りました。当日休みで助かった~!悠介のビンゴのときにひたすら後悔をしたので少しがんばる決意をした。
なおその日はフォロワーPと動物園に行く約束をしていたためキャンセルをしました。ごめんな……。
発揮値は600万前後、限バー全然戻らなくてむしろマイナスですよ!





ガチャデッキで走る

こいついつもアイテム持ってないな~!トレードしてないと死ぬ病にでもかかってるのかな??
ミニバー1100ぐらいしかなくて首を傾げたのでガチャま~わそッ!!!ってしながらR敷き詰められる程度にぶんぶんしました、道中大吾が出て来てくれたのでめちゃめちゃ褒めちゃったわね。



フィジカルとメンタルしか持ってないPだったためにRが2枚とも同じ色で助かる図式。



もう少しガチャして最終的にこれで走った。発揮値はツイートの通りか少し下回るぐらい。
撮影3段階を初回、中央、ラストで表記して、ラストのプレにだけアピール1つ使って大体480-550万ぐらい。もっと使えば良かったなあ、というのもバーが死んで生バーも食べたからです。なるほど。
今回限バーの戻りに苦しめられたのと、あとガチャデッキの人ってアピール使ってないという思い込みで何故か終盤まで使わなかったので……。おばかじゃない人はみんなガチャしたあともアピール使おうね!教訓。




時速が出ない

これはも~私自信の問題なんです!スマホもだけど。天道さんの特攻あっても時速5000万とかで単純に下手でした。あと集中力とか?モバエムの真のマラソンはビンゴなのでみんなどれだけ張り付けるかが勝負、大逆転はないぞ!!ってことで誕生日から3日間が仕事が休みでそこそこポチポチして目標の7割ぐらいまで稼いでおく。継続が苦手なぼくPはあとから調整して滑り込む作戦に。

実は時速が出なさすぎて誕生日終わった直後ぐらいにまじで凹んで普通に暴れてた、不甲斐ないPでごめんとか言ってたけどそもそも大したPでもないことを思い出して寝て起きたらまたスキップ感覚で走ってたからこういうときのマイペースさ、助かるね。

仕事がある日は2億が限界の睡眠最優先P、無理して起きてたら2日連続寝坊をした。




カードトレードが加速する

意味がわからないでしょ?私もわからない。
特にプラトロが跳ね上がるイベントのとき、珍しいSRとかが急に出てきたりするから張り付くのをやめられない。最早性。止めないでくれ……。
ずっと探してた遊園地の志狼くんのお迎えに歓喜する一方、またアイテムを借りるぼくP。先手で貸してくれるPさえいた、神様かな?ニコニコしながらカードを買ってて通報されないか心配。
貸してくれたPが最終的に『ゼリー足りない!』ってツイートしてたときは冷えた、バーしか残ってなかった……。





長チケと和解しまくった

確定FRAMEチケット、まじでめちゃめちゃ出た。



期間中のSRチェンジとかおとぎ話かと思ってた……。
そもそも金人間がめちゃめちゃ出て、15億しか走ってないのに恒常金も9枚出てた。担当たち優しすぎんよ……。





スリーブレス


優勝です。みんな3/18を座して待ってて。


https://youtu.be/yxD4VyBM5Po