真・神同僚の力でライプロ14億走った話

まず前置きというかなんというか、何も考えずにイベントと向き合うのは本当にやめた方がいいんだなって思いました!






先月ライプロ走った事をなかったかのように、貧民が14億も走ってる!!!!!!!!担当より4億も積むんじゃないわよ、ライプロは勢いと雰囲気だから仕方ないわね。





事の発端

改めて「Nightmare Halloween2019 ~カラフルゾンビパニック!!~」お疲れ様でした。予告の時点でほぼ確定していたのが
・担当(志狼くん)のガチャSR
・イベント形式がライプロ
以上。担当の龍はガチャRかなあと思いつつ、ガチャSRは本当に龍と巻緒だけにしようと思っていたので『ガチャRが龍だったときだけ回す』と決めました。決めただけです。

当日のガチャのお披露目のとき、もうまじでハチャメチャに志狼くんがかわいくて。え、すごくない?私の担当、天才??天才なんですけどォ……。情緒が死んだ、生きては帰れない。
ガチャRがタケルな事には触れず、サイレントにガチャをしました。するだけでもお布施になるからね!!



どうしてこうなった?!3000円で1枚、追加3000円で2枚目。ここまでタケルが5枚しかなく、気分で追加3000円で3枚目…嘘やろ……。ちなみに追ってもタケルは6枚までにしかなりませんでした。
いつかガチャで虹称号欲しいなあとか言ってたんですけど、やっぱり言葉にすると願いは叶うんですね!(??)



うちのフィジカルはViしかいない……。走るつもりがなかったのでグラフガン無視でぽちぽちと。


……思いの外ポイントが稼げる?


気付きを得る貧民。そう、こいつはsideMに出会う前から山下次郎の声帯に人生を揺さぶられていた!!鉄虎…今日もかっこいいぞ……。
そこではなくて。まあ声優名義でのイベント行ったりライブ行ったりするぐらいにはほどほどの応援をしているんですけど、最近仕事の関係でご無沙汰しておりまして。


声帯に課金すれば本人にいくのでは?!

特攻あるのに走らないのは失礼では?


そうなればやることはひとつですね。
めーこ、走ります!!!





貧民の貯蓄事情

ところで生ゼリーが50しかない。ハーフは皆無。まじで走るの?足りないじゃん。幸い毎回400万を出せるデッキなのでミニバーは全然足りる。本当にゼリーだけ、どうしよう。

仕方ない、借りよう。

そうじゃない ないなら走るな イベントは
くそ俳句読んじゃったじゃん、借りました。
フォロワーに『週一でゼリー借りてる』『自転車操業』『売掛金と買掛金が頭を巡る』と言われる。プロデュースは仕事なんじゃ!!(これはゲーム)

使用ゼリーは多分350とかなんだけど前回の10億ランより少なくて笑っちゃうわね……。ミニバーは戻せなかったけど300ぐらいしか使ってないからほとんどタダ。







誕生日がないライプロ

誕生日特攻がないからチケットは抱えない方針で。ちぎってボナタイ発生→稼いだ分好き勝手ちぎってまたボナタイをだらだらと繰り返す。ちぎり忘れて積んじゃった分はいい具合のグラフの時にまとめてちぎる。
これなら限アイテムも上手くやりくりできたから性に合ってる!ライプロ楽しい!!
まじで最高保有数が27万枚とかだったのでこんな走り方もできるよ~ぐらい。特攻様々の課金のお力でもある。

パネミは全部限ゼリー、いくらあっても足りない。

グラフは寄せ直してキッズのテレビ、どっちも42%ぐらいで390-630万ぐらい。エグすぎだろ。
毎晩1億ぐらい積んで寝よ~とか楽観してたけど多分1.5億から2億ぐらい積んでた、記録なし。気付いたら積んでる。







特攻が強かった

やっぱり特攻大正義のイベントだったね、テンションで14億にのせたら特攻なしで走ってた同チームの次郎P抜かしてて引いてしまった。自業自得なんだけど。
ところで特攻なしに13億超と10超稼いだうちの次郎Pの2名の方が断然すごいと思う、お疲れ様でした!私は特攻なしでライプロは一生しないと決めてるから素直に尊敬してます…何より彼女らはアイテムを借りていない……偉い……。

今回メインデッキのメンViを丸々リア友の次郎Pに派遣しました。最初は1枚取れるかなあとかのレベルだったのに最終的に自力で走りきって本当にすごい、初めてのイベントなのにね。本当にお疲れ様でした。
もう片方の次郎Pも悔しい結果にはなってしまったけど、一緒に走れて本当に楽しかった!私は次郎Pではないけれど、応援している先は一緒だよってこれからも擬態していきます。
担当サイコー!ライプロありがとう!!



ちなみに弊社は在籍8人、ハロウィン走ったのは3人です。うける、大好き。