2019-01-01から1年間の記事一覧

真・神同僚の力でライプロ14億走った話

まず前置きというかなんというか、何も考えずにイベントと向き合うのは本当にやめた方がいいんだなって思いました! ぼく『ゼリー50で見切り発車でライプロ走って同僚のゼリーで14億稼ぎました』— トレパゾンビ (@xfv00x) 2019年10月24日担当でもないし誕生…

神同僚Pと運営に救われてライプロ10億した話

以前マラソンを走ったときのブログに消費を度外視するならライプロ嫌いじゃないです。(いつか後悔しそうな発言をするな)って書いてあって笑ってるんですけど……。 ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter…

多方面から力を借りまくって11億ビンゴをした話

いまさらギムナジウムの話をします。 みのりさん走ってる同僚は1枚取りなんですけど『そういえばビンゴの2枚取り記事見掛けないな』って勝手に思ったのでなんとなくの話ですね。 お疲れ様でした!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!…

新任Pがマラソンと向き合わされた話

5月末でめでたく勤続1年を迎える!と、平穏に過ごしていたんですけど(主に担当上位が来ないという意味)、1コマ告知で横っ面を張られた気分でしたね。本腰を入れて担当と向き合う時です。 改めて『Fruitful Fruits☆Live!』本当にお疲れ様でした!疲れた、まじ…